[パズドラ]ガチャ縛り55日目①/ノマダン天空龍クリア

wpid-wp-1410359408755.jpeg
昨日に引き続き、新しく追加されたノマダン天空龍に挑戦してると、ついに木の天空龍で魔剣士に遭遇しました!
出現確率低いし、珍客パーティーとはちがって確定ドロップでもないようです。

wpid-wp-1410359414082.jpeg
魔剣士は落ちなかったものの、御三家、女の子、ボスをゲットしました。
しかもプラスが2つ。女の子のドリアードも初ゲットです。

wpid-wp-1410359418239.jpeg
光の天空龍はボスドロップのみ

wpid-wp-1410359427390.jpegwpid-wp-1410359423148.jpeg
闇の天空龍はボスドロップとプラス1個

伝説龍のときはプラス落ちませんでしたか、天空龍はトータル3個のプラス落ちたし、水の天空龍以外は全て手に入ったのでなんか燃費よかったような感想です。

wpid-wp-1410359431560.jpeg
天空龍ダンジョンはこんな編成で回りました。
ドラパに防御体制持ちのセイレーンをいれ、フレンドは悟空か大僑小僑にしました。
大僑小僑はスキルで回復ドロップを作れるからいいかなーとか思ったけど、孫悟空のドラゴンエンハンスで一気に勝負つけるほうが使いやすかったです。

次は、ノマダンヘラ降臨!

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中