[パズドラ]ガチャ縛り54日目/ノマダン伝説龍クリア

wpid-wp-1410266104844.jpegwpid-wp-1410266120169.jpeg
アースバロンに最終進化しました。
天海神用に作ってみました。
こうなってくるとクーフーリンがますますほしくなる!

と、いうことでノマダン勇者降臨の出現条件満たすために今日も伝説龍に挑みます!

wpid-wp-1410266147590.jpeg
木の伝説龍はボスドロップ

wpid-wp-1410266153158.jpeg
光の伝説龍は残念ながらドロップなし(・・;)

wpid-wp-1410266158751.jpegwpid-wp-1410266163272.jpeg
闇の伝説龍をなんなくクリアし、魔法石をゲットです!

伝説龍ダンジョンの感想は、ターン数1のデビル系が多数出現するので、スキル貯めがしにくく、気が抜けないダンジョンでしたが、エキドナのスキルさえ貯められればボス戦は余裕をもって挑めると思います。
天海神をクリアしてるなら問題なく進められる難易度設定だったり、経験値もわりといいし、ちょっと腕試し的な感じで楽しめました。


伝説龍をクリアしたことで次のステージへ。
天空龍ダンジョンへ早速挑戦しました!

wpid-wp-1410266179667.jpeg
火の天空龍ゲット!
天空龍は攻撃力が高いのでゲリラダンジョン用に全色揃えときたいです。

wpid-wp-1410266183763.jpeg
水の天空龍はドロップなかったですが、無事クリアです。

明日、ヘラ降臨まで進めるといいなー

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中