[パズドラ]ガチャ縛り53日目/確率の壁を越えた高岡市コラボ(超級)

wpid-wp-1410146075788.jpeg
高岡市コラボ「大仏降臨? 超級(テクニカル)」にて、モンスタードロップが1個も落ちないというレアな現象が発生しました。

超級のドロップ確率はけっこう高めに設定されてるはずなんですが…
確率の壁を越えた奇跡やオカルト的な何か、神がかったものを感じます。

※多分バグ(‘;’)

一応、9倍ドラパでノーコンクリアしました。
はやく来てくれないかなーと待ち望んでいたコラボの一つで、ボスのあみたん、道中のブリすごく魅力的です。
祭(地獄級)は多分無理なんで、超級であみたん出るまで回るのと、スキル上げ用のブリを大量に入手したいですね。
とりあえずドロップ2倍になるまで待ちましょう。

wpid-wp-1410183174249.jpegwpid-wp-1410183178787.jpeg
きときとしてきましたねー!
パズドラのなかで最も純粋な目をしているキャラクター「ブリ」に進化しました。
目をじっと見てると引き込まれるわー

それから、伝説龍に挑戦を開始しました。
ダンジョンに固定出現する御三家、女の子、ボスのドロップを狙います。

wpid-wp-1410183205867.jpegwpid-wp-1410183217452.jpeg
火の伝説龍ダンジョンは御三家とボスドロップしました。

wpid-wp-1410183222962.jpegwpid-wp-1410183227905.jpeg
水の伝説龍ダンジョンは女の子(マーメイド)とボスドロップ。

他のダンジョンよりもドロップ率よいのかな?たまたま運がよかったのかな?
経験値効率もそこそこいいので女の子系がスキルマになるまで周回するのもいいかも!

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中