[パズドラ]ガチャ縛り52日目/アースゴーレムがやって来た

wpid-wp-1410087586811.jpegwpid-wp-1410087577796.jpeg
ランクアップ前のスタミナ調整に行った木のダンジョンで、思いがけずアースゴーレムをゲットしました!
なんかゴーレム系は軽視されがちな風潮ですが、普通に高ステータスでスキルも使えるんだけどなー。
なんでネタっぽい扱いされるんだろか?

wpid-wp-1410087600867.jpegwpid-wp-1410087594742.jpeg
光の魔剣士の最終進化 天空の騎士・ヴァーチェになりました。
なにかと光系サブに重宝されるし、ガチャ限なしだと入手できる光属性の神タイプは限られているので、何だかんだで2体ほど持っててもいいかもなーとか思ってます。
とりあえずは一体目をしかっり育ててからの話ですが。

wpid-wp-1410099667302.jpeg
先日ゲットした「れもドラ」こと、黄天の果実 レモンドラゴンをフル覚醒させました。
イベント配布のたまドラがボックスを若干圧迫してたし、案外リーダーとして使うことも多かったのでいい機会だったんじゃないかな!
しかし、スキブ2、列強化2、自動回復1を一匹で補えるのはすごいなー。
光軽減2つで10%カットも天海神周回の道中安定性アップしそう。地味だけどね

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中