[パズドラ]ガチャ縛り49日目/ダクレ レベルマ

wpid-wp-1409814512007.jpeg
アンケートダンジョンで入手した魅惑の夜魔・ダークレディがレベル最大になりました。
さすがスキル上げ用のモンスターだけあってステータス低いですね(・・;)
しかも覚醒スキルもないし…それを差し置いてもスキルと属性、タイプが噛み合ってるんで使えるんですが。

wpid-wp-1409815420365.jpeg
地味に闇パが形になってきました。
変換し放題とは言えスキルレベル1しかいないし、リーダースキル攻撃2倍だけではちょっと使う気にはなれないですね。
しかもフレンドでロードは一人もいません(笑)

wpid-wp-1409814506117.jpeg
ほかには木のカラードラゴンが二回目の進化しました。
カラードラゴンは究極含めると4段階進化なんでちょっと面倒だけど、スキルが変換系なので、カラードラゴン系は全色究極まで育成しようと思ってます。

wpid-wp-1409814494113.jpeg
もうひとつ、水の魔剣士が進化してフェンリルナイトに!
今回もアンケートダンジョンに選ばれませんでしたね(笑)
不人気キャラ?ですがカラードラゴン同様に変換スキルが優秀ななのでしっかり育てますよ!
そうそう、フェンリルナイトってずーとライオンみたいな顔してると思ってたんだけど、ライオンみたいな顔の兜をかぶってるんやね。兜の奥で目を輝かせてるのを今回進化させたときに初めて気がついたよ。

それと来週月曜日にヘラ降臨が常設されるらしいので、魔剣士のスキル上げも少しは楽になりそうですね!曜日によってドロップ2倍とかなんないかなー

コメント

