[パズドラ]ガチャ縛り44日目/ランク120 & ヴァンパイア進化

wpid-wp-1409407669048.jpeg
ランク120になり、助っ人モンスターの幅が広がりました!
パーティーが組みやすくなったけど、僕自身ドラパしが持ってないので…(・・;)
バランスパの前に闇・悪魔パを育てようかなー。

wpid-wp-1409407677939.jpegwpid-wp-1409407682090.jpeg
ヴォイスの育成も一段落したのでヴァンパイアロードに最終進化させました!
ダブル虹リットだ足らず究極進化はお預けです。

wpid-wp-1409407673693.jpeg
さらに、ガチャ縛り始めた頃にアンケートダンジョンで手にいれたエンジェリオンも最終進化させました。
回復パやゼウスパで使えると思いますが、まだ先の話になりそうです。

明日は31コラボのドロップ2倍なのでスキル上げ頑張っちゃおうかな。
どうせ石いっぱいあるし(笑)

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中