[パズドラ]ガチャ縛り41日目/エキドナ究極進化など

wpid-wp-1409147244962
友情ガチャでイエローフェアリーをゲットしました!
進化後は回復タイプの変換スキル持ちになります。
英雄神・悟空のスキルあげキャラですが、回復パとかになんか使えるかもしれないのでストックです。

wpid-wp-1409147252516wpid-wp-1409147256924
究極進化4体目はエキドナです。
以前、制限ダンジョン用に最終進化を残しとこうと思ったけど、そもそも制限ダンジョン用のパーティーを育成するほど余裕もなかったですね(・・;)

wpid-wp-1409147261883wpid-wp-1409147266215
さらに光の魔剣士がヴァーチェへ進化!
ゼウスパ、アテナパなど光属性がリーダーのパーティーのサブに優秀なキャラです。
とくに究極アテナパとの相性が良さそう!

wpid-wp-1409147231190wpid-wp-1409147237065
最後、しゃぼたんアルマ最終進化です。
バランスタイプ&水→回復の変換スキルをもってるのでクーフーリンバランスパのサブに入れて使えそうです!(クーフーリン持ってないけど…)こいつも究極進化あるんじゃないかなーと淡い期待を持ってます!

wpid-wp-1409147270477
余談ですが、イベント期間中のキング遭遇率2倍の時って超キンメタ降臨行くよりも、普通のメタドラを回る方が案外お得なんじゃないかと思います。もちろん石を使わない場合ですが。
めんどくさそうだけど記録とってみようかなー

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中