[パズドラ]ガチャ縛り40日目/天樹からの贈り物と珍客パーティー

wpid-wp-1408896720867
「天樹からの贈り物」に行ってきました。

天樹からの贈り物は通常レアガチャでしか入手できない果実龍(フルーツドラゴン)シリーズを手に入れることができる限定ダンジョンです。たしか今回が2回目の開催だったと思います。
ガチャ縛りではこういう機会がないと入手できない貴重なモンスターが手に入り、なおかつ魔法石までゲットできるのでかなりお得です!
ちなみに特定のドラを狙いません。狙って周回できるほどスタミナもないし、一期一会の精神で挑みました。

wpid-wp-1408896725464
れもドラ こんにちは!

果実龍の特徴は低いステータスと豊富な覚醒スキル。
その中でもれもドラは覚醒スキルの中でもスキルブースト2個、光列強化2個はかなりおいしいですね。
何気に最近上方修正された光軽減が2個あるんで光10%カットだったり自動回復も1個あるんで、Lスキルとも相性の良い覚醒スキルだと思います。

ただ、使うかと言われると…今は使いません。

というか現在所持している光属性のモンスターは「カラドラ、エンジェリオン、光魔剣士、れもドラ、」の4体のみです。
今はとりあえずお留守番してもらって、何気に究極進化で副タイプ追加に期待してます。

2014/9/6追記
使わないと思ってたけど、水曜ダンジョン、金耀ダンジョンの上級用にリーダーして使ってます。
HP回復2倍はやっぱり便利です。


続いて、珍客パーティーに参加して4週目
wpid-wp-1408896735256wpid-wp-1408896740179
水の魔剣士をゲットしました!比較的早めに出会えてよかったです。
だって水の魔剣士に10週以上したくないですからね(‘;’)

これで魔剣士系はコンプリートしました。
あとはアンケートダンジョンの時にしっかりとスキル上げですね!

水の魔剣士はアンケートダンジョンないけど…

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中