[パズドラ]ガチャ縛り39日目/挑戦!エヴァコラボ(超級)

wpid-wp-1408896545245
ドロップ率2倍だったのでエヴァコラボ(超級)に挑戦しました!
狙いはボスの第10使徒。固定ダメージスキル持ちです。

編成はドラゴン10.5倍パですが、ちょっとなめてました。
ドラゴンゾンビ超級をノーコンクリアできた事で、かなり調子のっていたんです。

wpid-wp-1408896657530
中ボス 進化後の使徒2体
特に苦労せず突破しました。火力ごり押しで

wpid-wp-1408896664242
中ボス 高防御力系の進化後の使徒
7ターンあるんで、攻撃される前にHP33を削って突破です。

wpid-wp-1408896684146
そんなこんなで、ボス到着!
6ターン後に99999ダメージの攻撃をしてくるので、それまでにやっつける予定だったのですが…火力たりず(笑)
1ターン目に変換使って10コンボはよかった。あの頃はよかったなー(・・;)
2ターン目、3ターン目うまいように攻撃伸びず…
この時素直に悟空にしときゃよかったー!って思った時にはもう遅い。

wpid-wp-1408896689548
ゲームオーバー。こいつこんなに固かったんか。
悩んだ結果コンティニューしました。

wpid-wp-1408896694454
結果1コンティニューでボスドロップ!
エヴァコラボは今回で最後かもしれなかったので手に入ってよかったです。

もし4作目の映画公開記念とかでまたエヴァコラボ開催されたら、地獄級ノーコンクリアでコンティニュー分をとりかえさねばね。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中