[パズドラ]ガチャ縛り38日目/珍客パーティーへ参加

wpid-wp-1408805789329
5000万ダウンロードイベントの珍客パーティー15週目にてお目当ての光の魔剣士に遭遇!
進化後のヴァーチェはバランス・神タイプの闇→光変換スキル持ち、覚醒は2way。ゼウスパやアテナパに入ると思うんでしっかり育てるぞ!
ちなみに珍客パーティー中の魔剣士は確定ドロップです。

珍客パーティー4週目のことです。

wpid-wp-1408805810569
ヴァンパイア遭遇!
2体目ほしいと思ってたので、うれしい誤算?ですが、魔剣士と違って確定ドロップではないので祈りましょう…どうかオーガが落ちませんように(-人-;)

wpid-wp-1408805818079
やったぜ!祈りが通じた!ヴァンパイア2体目ゲットです。
1体目は闇水バランスデュークへ、2体目は水闇体力デュークへ究極進化させるつもりですが水闇の使い道ってなんだろ?体力タイプの水属性ってことならジーク体力パなんだけど、闇変換スキルが噛み合ってない気がするし…ゲリラダンジョン用サタンパの水枠とかも考えたけど、フロストデーモンのほうが攻撃力高いし…うーん、追々考えとこう(・・;)

あとは水の魔剣士だけもってないので、珍客パーティー中に入手しておきたいなー

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中