[パズドラ]ガチャ縛り35日目/挑戦!ドラゴンゾンビ降臨(超級)

wpid-wp-1408537673179
本日はドラゴンゾンビ降臨(超級)に挑戦しました。

この降臨はドラゴンタイプのモンスターのみが入場できる制限付のダンジョンとなっているので編成もドラゴンタイプオンリーとなります。
火力は9倍ですが、回復が終わってるんでなるべく攻撃を受けないように!

wpid-wp-1408537681817
1階 ムギドラx2体 ペンドラx1体
スキル貯めするならここかな?と思ってたら一撃で通過。

wpid-wp-1408537687947
2階 ボーンフィッシュx3体
防御は高いけど敵のHP5なんで、木と水の全体攻撃で一層します。

wpid-wp-1408537693153
はい、ミスりました(笑)いやーまったく回復がおいつかない(・・;)

wpid-wp-1408537701375
3階 ティアマット
超低確率で進化前のティアマットがドロップするらしいです!
闇究極進化後は闇5個同時消しで2.5倍、6個同時消しで3倍というリーダースキルに。
列強化との相性が良く、高火力になるのでリーダーとして超優秀な奴です。
フレンドにパンドラいればパーティーの選択肢広がりますね。
でもガチャ限なしの場合ティアマットパ(パンドラパ)のサブってどうなるんだろうか?(うーんw)入手したら考えよう。

wpid-wp-1408537705635
4階 ボス:ドラゴンゾンビ
攻撃までに結構ターンあるので、余裕があるから落ち着いて攻撃を重ねて

wpid-wp-1408537710176wpid-wp-1408537714494
無事超級をノーコンクリアできました。
残念ながらティアマットとドラゴンゾンビはドロップしませんでした(*_*)

実はメイン垢の方でもドラゴンゾンビ降臨は攻略した事がないので本当に初クリアです。
次ドラゴンゾンビ降臨が来るときには地獄級をクリアできるくらいにドラパを育てておきたいですね!

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中