[パズドラ]W/たままボルケイノをクリアしました

wpid-wp-1408458973007
ガチャ縛りの方のアカウントでやってるパズドラWのステージ45「たままボルケイノ」に挑戦してから4日目…やっと良い盤面になりました。クリア確定です。

たままボルケイノは闇ドロップを4コンボが条件なんで苦労したぞ(笑)

wpid-wp-1408458981628wpid-wp-1408458986077
僕は着せ替えスキル「ダメージ大」→闇4コンボでワンパンを狙ってましたが、ダメージ大がないと闇4コンボを含む9コンボ必要なので結構大変だと思います。
盤面を整理するのに時間がかかるので、フレンドは回復系のスキルを重視しました。
でもパズル下手なんで結局運ゲーです(・・;)

もともと魔法石の為だけで惰性でパズドラW始めたんですが、最近ちょっと面白くなってきました(笑)

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中