[パズドラ]ガチャ縛り30日目/ノマダン、究極、BOX400

wpid-wp-1408195783352
ガチャ縛りをはじめて1ヶ月たちました。

本日はノーマルダンジョンの聖者の墓 -深層-「冥界の王」へ挑戦しました。
このダンジョンのボスのハーデスは攻撃力が非常に高いので威嚇&ドラパの火力でやられる前にやる編成にしました。

wpid-wp-1408195187623
ハーデス戦は最初に威嚇して、一発で1/3削ることができました。威嚇で10ターンの猶予もあり、余裕でしたね(・・;)

wpid-wp-1408195192613
初クリアで魔法石ゲット!ここをクリアしたことで、効率よくランク上げもしやすくなるし、ダンジョンの難易度も高くなるとプラス卵もドロップしやすくなります。また雑魚モンスターも何気に経験値高いので育成もはかどります!


育成はかどったのでダークドラゴンナイトが…

wpid-wp-1408195205098wpid-wp-1408195210207
カオスドラゴンナイト(CCD)に進化しました!

闇ドラゴンタイプのモンスターで、スキル光→闇変換持ちの優秀なやつです。
そんでもって…

wpid-wp-1408195216742wpid-wp-1408195222107
カオスドラゴンナイト・ヴォイスに究極進化!
これで究極進化は三体目です。

ヴォイスはまずリーダースキルがドラゴンHP攻撃2倍のになりました。
一部の人がリーダーとして使えないとか言ってましたが、ドラゴンゾンビ降臨では安定パのリーダーになりますので全然使い道ありますよー

あと副タイプのバランスが追加されました。後に木闇バランスパに再就職予定です。

ほかには副属性闇&ステータスアップしました。
何気に副属性は仮面系やダブリット系を処理するのに役に立つので嬉しいですね!


さらに、ボックス拡張して枠400になりました!
wpid-wp-1408195237763
レア順番に並べるとこんな感じ。
いまだにドラプラが100近くいるんですが、塔の番龍マラソンは卒業したので、増えることはないかな!

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中