[パズドラ]ガチャ縛り24日目②/挑戦!超メタドラ降臨!

wpid-wp-1407671745601
毒要因が手に入りましたので、超メタドラ降臨に挑戦します。
ダメージは緑オデンのスキルと毒で、もし1Fで超キンメタでても自動回復と半減などで安定してスキル貯め可能な超ド安定パーティーです。
オーガはスキブあるんでいれてるだけなので別になんでもいいです。

wpid-wp-1407671759277
道中キンメタ確定です。ラッキー!

wpid-wp-1407671765752
ボス戦は最初に緑オデンのグングニールで超キンメタを倒します。

wpid-wp-1407671772264
残念、超キンメタは落ちませんでした。さっさと毒スキルをつかって…

wpid-wp-1407671780218wpid-wp-1407671784874
初クリア!
ハイメタ3体、キンメタ2体です。まずまずですね!
パーティーにエキドナ入れてたけど使い道ないからもう一体カッパーヘッド入れた方が良さそう

wpid-wp-1407673900309
リリス(サキュバス)マラソンしてたんだけど、結局手に入らなかったので、バットマンコラボのカッパーヘッドを毒枠として編成しました。スキルはリリスと一緒なのでおいおいスキラゲ要員かな(・・;)

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中