[パズドラ]ガチャ縛り24日目①/ランク100到達

wpid-wp-1407650746495
土日はまだまだ塔の番龍でランク上げ(笑)おかげでランク100になりました。
もうノンストップでは番龍マラソン出来ないので、そろそろノマダンの経験値効率の良いダンジョンまで進める時期ですかね。

それと、終盤まで使えそうな新しいモンスターも手に入りました。

wpid-wp-1407650758123
スペシャルダンジョンからドロイドゲット。
ステータス異常に対する覚醒が多かったり、究極進化で敵の防御を0にするスキルを持てたり。特定ダンジョンに使えそうかも。タイプは体力ドラゴンなので、ジーク体力パーティーにはいるのかな?

wpid-wp-1407650736887
友情ガチャからキューピッドをゲットしました。
回復タイプなんだけど、究極進化すると神タイプが追加されたり、光光の方に進化するとリーダースキルが回復タイプのHPと攻撃が2倍になるのも使い方次第では面白い編成になりそうです。スキル、覚醒がバインド系に強いのもいいですね。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中