[パズドラ]ガチャ縛り23日目/挑戦!土日ダンジョン超級

wpid-wp-1407549859870
初の土日ダンジョン 超級に挑戦しました!
リーダー ADK
サブ ドラゴンタイプのやつ&エキドナ
フレンド Z戦士

まさにZ戦士頼みのパーティーです。

wpid-wp-1407550080323
早速、1階で仮面3体…一発も耐えれないので、全体攻撃&コンボで処理します。

wpid-wp-1407549927223
ほっほー!危ない危ない(笑)1階で即ゲームオーバーになりかねなかったわ

基本的HPが低くく、攻撃に対して受けきれないので強敵マークやターンが早いやつから処理します。
ナイト系は1発、デビル系は2発耐えれますが、だいたいかぶってますw
かといってスキル貯めせずに進めるとボス戦で詰むので、余裕を作りながら進めていきます。

wpid-wp-1407552382005
そんなこんなでボス前の階層に到着。
スキルはたまってるので全体攻撃とコンボでさらっと倒します。

wpid-wp-1407550050828
ボス戦は開幕エキドナの威嚇を使い、相手から攻撃される前に倒しきります。
もちろん攻撃がきたら一発でゲームオーバーです

wpid-wp-1407550102139
操作ミス1回、ドロップ欠損1回で、ギリギリでしたが撃破しました!

wpid-wp-1407550090311
土日ダンジョン超級ノーコン達成です。

今思うとブルードとかいう謎ドラゴンをいれずに、虹の番人入れて、仮面の攻撃を1発耐えれるHPを確保した方がより安定でしたw

とにかくフレンドのZ戦士はレベル20代でしたが、さすが性能たかいですね!
お蔭様でクリアできました。感謝!

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中