[パズドラ]サラスヴァティ使ってみた

2014/9/28追記:修正前に書いたやつです。

wpid-wp-1407494172021
メイン垢の方で前回のゴッドフェスでサラスヴァティが出たのでちょこっと育てて使ってみました。
水3コンボで5倍のリーダースキルなんですが、水ドロップ盤面9個は無理ゲーです(笑)

wpid-wp-1407494320838
スキルも使ってみたけど、落ちやすくなったのかどうか体感できないくらいです。盤面半分けしても1個しか落ちて来なかったときもあるし(笑)スキルは死んでるかも。

パーティーのサブは小回りきく変換持ちを沢山いれた方が良さそう。
カリンの変換は水9個以下のことがおおいのでダメでした。

感想は無課金の僕には使いこなせない!
土日ダンジョンとか三色ダンジョンなら超使いやすそう。

コメント

