[パズドラ]ガチャ縛り22日目/初スキルマ

wpid-wp-14074211301181
アクアナイトが初スキルLv最大になりました!というかヘラ挑戦前にスキルマにしていたのだけど、記事にするの忘れてた。
「ガードブレイク」はスキルマ6ターン、効果は5ターンの間敵の防御力を1/2にするので、特定のダンジョンではかなり役にたちます。

ちなみにアクアナイト(笑)って侮ってはいけないです。
無課金ガチャ縛り縛りでなくとも、高防御の敵の相手にはかなり使えます。最近のリーダースキル倍率は高くなっているので「防御力1/4」「防御力0」スキルでなくともガードブレイクで充分貫通する場合が多く、スキル上げも超簡単、使用ターンも短く小回り抜群。
なんせ、ヘラ降臨でのネプチューン戦を突破できたのもコイツのおかげです。

でもステータスが残念だったり、全色バランスタイプだったり、最終進化のバロンの必要な経験値が300万だったりと悪い面もありますが…
とりあえずバランスタイプなので、水と木のナイト系を育てる予定です。


話は変わって、
ヘラでゲットした闇の魔剣士を一段階進化しました。

wpid-wp-14074220798021wpid-wp-14074220878951
進化はどうでもよくて、進化素材のドラプラの数が50を越えているです。
全くドラゴンフルーツが落ちませんw
木曜ダンジョンの度にスタミナ全部使ってるけど、昨日は一個も落ちず。おかげでドラプラが貯まる貯まる。

wpid-wp-14074516313111
現在75個…ペンドラ育成しろと言うお告げ的ななにかか。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中