[パズドラ]ガチャ縛り18日目/ランク91

wpid-wp-1407071073947
先週に引き続き塔の番龍マラソンでランクを上げました。
土曜は仕事なんで日曜日しかできなかったけど、ランク91になりました。

おかげでスタミナが60を越えて、カラドラ系のなら3回、メタドラ系なら4回入れるようになりました。

それと何回も回ってるとラッキーなこともあったり
wpid-wp-1407071891588
プラスたま2個同時ゲット!プラスは今日1日で15個くらいでした。
案外落ちたような気もするし、数をこなせばどこでもこのくらはいは貯まるような気もします。

育成の方はあまり進んでないですけどエキドナを最終進化進化させました。

wpid-wp-1407071502027wpid-wp-1407071579777
顔が隠れてしまいましたが最終進化エキドナです。

究極進化は素材ないからできませんが、コストの問題もあったり、これから挑戦するであろう制限ダンジョン用にもう2体ほどてに入れるまでは究極しない予定です。

それから最初にもらったドラゴンのデプスがレベル65になりました。
「ある降臨」が来るまでにレベル68以上にしときたいので、雑魚を合成してたらコイン不足に…

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中