[パズドラ]2900万DLゴッドフェス回してみた

メイン垢の方で魔法石が余ってたのでゴッドフェス回してみた。
狙ってるはないけど、新インド神が実装されたのででたらいいかなー程度です。

wpid-wp-1406980185319
石26個あるんで、5回やりました。
んで、早速結果報告です。

wpid-wp-1406980223068
1回目 サラスヴァティ
さっそく新インド神でました!僕のボックスでは初の5倍キャラです。でも3コンボって無理じゃね?(笑)

wpid-wp-1406980284414
2回目 白雪姫
最近実装された童話シリーズの女の子。
体力の変換枠かー。青ソニアパに入る余裕あるかな?ないだろうな(・・;)

wpid-wp-1406980337064
3回目 ガネーシャ
またまた新インド神!なんとリーダースキルがコイン2倍!土日ダンジョン用なのかな。
スキルのダメ無効もすごいスキルだけど、24ターンって重すぎる気がする。
【追記】
コインを使用して入れるダンジョンが実装されるようで、コイン需要が高まる=ガネーシャ人気らしいです。
でも不具合報告もあったり…ぼちぼち育てようかな。

wpid-wp-1406980413407
4回目 光諸葛亮
回復パーティーのリーダーに使えるので、素直にうれいしい!
でもフェス限定では外れ枠だそうです。

wpid-wp-1406980452093
最後 アニマ
何だコイツ?(笑)
呂布のドラゴンタイプ版なのかな。スキルも…うーん。
まぁ倉庫番だね。

wpid-wp-1406980492942
まとめ
きんたま4個、銀たま1個でした。
今回はひきが良かった!

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中