[パズドラ]ガチャ縛り10、11日目/ポロリもあるよ

20140728_1
土日の番龍マラソンでランク75に。
スタミナも50を越えたので降臨ダンジョンも挑戦できるし、パーティーコストもだいぶ余裕がでてきました。でも本当はランク80まで上げときたかったです。

ついでにボックスも200オーバーになりました。
ボックス500まではとりあえず拡張し続けよう。

それと番龍マラソンしてると友情ポイントがわりとたまるので、貯まるたびに友情ガチャ引いたら…

20140728_2
序盤の最強リーダー&終盤まで使えるサブメンバー ヴァンパイア ゲット。
魔王の城マラソンは地味スタミナ使うから、1週間くらいは通うの覚悟してたけど、友情ガチャで出てくれて良かったよ。

それとこの方も…ぽろっ!

20140728_320140728_4
スキル威嚇が優秀!終盤まで使えるサブメンバー ナーガ ゲット。

番龍マラソンでのランク上げ中に、ランクが上がる直前の余ったスタミナでウルカヌ火山へ行き、あんま数えてなかったけど50~80回ほどで落ちてくれました。

あとはリリス(サキュバス)がほしいけど、そろそろパーティー育成をメインにすすめたいし・・・
ドンちゃんコラボとか来てくれればいいけどね。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中