[パズドラ]ガチャ縛り7日目/初究極進化!デプスプレシオス

20140724_1
ついに最初に手に入る御三家龍の氷塊龍プレシオスが氷塊龍・デプスプレシオスへ究極進化しました。
リーダースキルは水属性が攻撃と回復が2倍!
ステータスやスキルを見ると劣化イズイズだけど、ヘルメスと組めば水242になるし、ヘラウルズや五右衛門などの火系の降臨ダンジョンに活躍できるといいなー

実は火曜ダンジョンで虹の番人ゲットできれば究極進化できると思ってたのですが、ドラゴンフルーツが足り無い事に気付き・・・

結果、木曜まで待って木曜ダンジョンに籠ったんだけどドラゴンフルーツがまったくドロップせず、入手するまでにスタミナ100以上使うはめに(¨;)
ペンドラ育成する時はドラゴンフルーツばっかり落ちるくせに。

20140724_2
とりあえず今のところ水パは水系モンスターとステ要因の虹番人と虹ダブルリット。
虹番人を2体入れようとしたらコストオーバー…
そういえば序盤はコストとも勝負しなあかんかったね( ´-`)

次はドラゴンナイトを進化出来るように育成しようかしら。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中