[パズドラ]ガチャ縛り4日目/ボックス100に

モンスターボックスが100になりました。
ボックスをどんどん拡張できるのはガチャ縛りのメリットですね。

20140721_1
最初に選べる水ドラゴン プレシィは最終進化を終えたので火曜日になったら虹の番人取って究極進化させようかな。

あとパズドラW延期お詫びイベントのアンケートダンジョンも立て続けに開催され

・炎の魔剣士(初日)
・ピエドラ(2日目)
・はまひめ(3日目)
・ダークレディ(4日目)
・フェアリオン(4日目)

それぞれ入手できました。
初日の炎の魔剣士はパーティー育ってなかったので無理だと思ってたのですが「初級」で1発ドロップだったのは運が良かったです。

20140721_2
また友情ガチャで光のツインリットも手に入り闇花火も出来るようになりました…まぁ使いようがないけど(゜_゜)

コメント

