[パズドラ]ガチャ縛り初日/ガチャ縛りはじめました

20140718_1
さっそくですが、ガチャ縛り初日のボックスはこんな感じ

最初のドラゴンは水を選び、チュートリアルは「レアガチャ限定以外」を狙ってリセマラしました。
こういう時に限って金卵、神がバンバン出ましたが、全部リセットし、10回ほどリセマラしてようやくでたのが「岩の魔剣士」!
進化すればかなり使えるので、良かったです。

岩の魔剣士は一段階進化させドラゴンナイトに。
炎の魔剣士はアンケートダンジョンでゲットしたり
コドラ系は友情ガチャでゲット。

初日にしてはかなりいいペースでモンスターがそろっているような気がします!

ちなみにレアガチャ縛りについてこんあ感じで考えてます。
・魔法石を使うガチャ禁止
 ※レアガチャ、コラボガチャ、女の子ガチャなど
・無課金
・友情ガチャOK

一応最終目標は真・無限回廊クリアを目指します。
とは言っても僕はパズル下手なので、どうなることやら。

ちなみに、このガチャ縛りはサブ垢でプレイしています。
※メイン垢は普通の無課金プレイです。

サブ垢は思ってたより簡単に作れたました。
アンドロイドですが、やり方は
「設定>ユーザー>ユーザーを追加」で新たなユーザーを増やし
追加したユーザー側でパズドラをインストールするだけ。

コメント

